2011年6月27日月曜日

多忙な日々・・・

3月以来の投稿になりますね。
この間、起こった事をダイジェストで。

<仕事編>
3/14〜3/15AM Available
3/15PM〜3/18 某新聞社C/O前のヘルプ
3/22 某ハイテク企業ERP導入プロジェクトへ出戻り・・・

3/4まで居たPJに結局戻っております。
しかしながら、当時はこれまで専門領域であった経理Tメンバとしてアサインされていましたが、今回は急遽欠員がでたサプライ領域担当者としてのアサイン。

正直専門外の領域に戸惑いつつ、なんとかやっています。
最近の自分のテーマとして掲げていた「新しい事に対して短期間でキャッチアップする力」を身につけるため、とてもいい機会だと捉え日々激務(週3日くらいはTaxi帰り)ですが、頑張れています。

<プライベート編>
4/30 結納@椿山荘
5/4 引越しTo日暮里2LDKマンション


と、新生活をスタートする事ができ、また結婚式の日取りも11月に決め、衣装選び等本格的に始まっています。
バタバタと忙しい日々が続いていますが、新生活も安定してきたという事と激務に体が慣れてきたのか、精神的には割と安定出来ています。
式の準備等これから人生で一度のイベントが目白押しなので、可能な限り記録していきたいと思っています。

6/25(土) 風と共に去りぬ@帝国劇場 17:00〜

嫁さんの幼馴染が出演という事で、観劇。
出演者も舞台もセットも豪華で、衣装も素敵でした。ストーリーも初めて観る自分でも分かりやすく、(映画や本でも有名な作品という事すら知らず。。。恥ずかしい。。)スカーレットの強く生きるというフレーズが、震災後のこのタイミングでまさにタイムリーでもあるなと感じました。

http://www.tohostage.com/kazetomo/index.html

劇が終了後、その友人とも食事をし舞台裏の話がきけて、とても新鮮でした。
自分の仕事とは全く異なる業界となるため、その仕事内容や、そこで働く人の考え方など勉強になりました。

そして、嫁さんの幼馴染という事で、今後ともよろしくお願いしますと挨拶もでき、いい機会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿